福井県土木施工管理技士会

事業概要入会のご案内・各種手続用紙役員・委員会・会員名簿継続学習制度 CPDS講習会・研修会技士会概要
最新情報

2014年10月20日月曜日

『勝てる技術者育成のガイドライン』新人~若手編・中堅~ベテラン編(ご案内)

 標記講習会を11月9日(日)に開催します。
 平日は業務多忙の為、受講することが難しい方は是非、今回の休日講習をご活用下さい。
 詳細は下記↓をご参照下さい。


【開催案内・詳細・申込書】
ファイルを開く

ラベル:

2014年10月14日火曜日

『社内全体で見つめなおす!パソコン基礎講座』の開催について

 会社全体ではうまく使いこなせていないファイルの管理やネットワークなど、初心者から上級者まで総ての現場担当者の方に受講して頂き、今まで誰も教えてくれなかった仕事で使うパソコンについての最低限のスキルをチェックし、維持することを目的に、標記講座を開催します。
 詳細は下記↓をご参照下さい。

【開催案内、要領、申込書】
ファイルを開く

ラベル:

2014年10月07日火曜日

「現地研修会」実施のご案内

毎年恒例で開催しております、『現地研修会』を今年度も開催することとなりました。
 詳細は下記↓をご覧下さい。


【案内文・参加申込書・実施要領・行程表】
ファイルを開く

ラベル:

2014年10月02日木曜日

『原価管理とコストダウン実践講座』開催のご案内

 原価管理の具体的な進め方を、『いかにコストダウンしていくか』という観点に基づき体系的に理解していただくことを目的とし、標記講座を開講しますのでご案内します。
 詳細、申込みは下記↓をご参照下さい。

【案内詳細&参加申込書】
ファイルを開く

ラベル:

2014年10月01日水曜日

「福井県土木施工管理技士会と福井県との意見交換会」の結果(概要)について

福井県と当技士会会員と意見交換会を開催し、問題事項とその主な回答がまとまりましたので掲載いたします。
なお、今後、この意見交換会の内容を基に、関係機関への要望等と共に必要な研修会等を行っていく予定をしております。

【【平成26年7月15日 嶺南会場】】
ファイルを開く

【【平成26年7月15日 嶺北会場】】
ファイルを開く

ラベル:

福井県福井市御幸3丁目10-15 建設会館1F
© Copyright 2009 Fukui Construction Managing Engineers Associations. All Rights Reserved.
このサイト内の画像およびデータを許可なく掲載することを禁じます。 福井県土木施工管理技士会